• 龍神NIPPON SPECIAL INTERVIEW 柳田将洋×石川祐希
  • あなたも「バレとも」になろう!!
  • 通販はじまりました!バレーボールステーション@オンライン
  • 火の鳥だより
  • 龍神だより

UPDATE
more

2017.06.26
龍神だよりに「ワールドリーグ終了」をUP!
2017.06.23
火の鳥だよりに「今週もお疲れ様でした♬」をUP!
2017.06.18
龍神だよりに「予選ラウンド最終戦」をUP!
2017.06.16
「ワールドグランドチャンピオンズカップ2017(グラチャンバレー2017)」のチケット優先販売の申込み受付けを6月21日(水)11:00からスタートします!
2017.06.16
龍神だよりに「予選ラウンドラスト3試合」をUP!
2017.06.13
龍神だよりに「高崎大会ありがとうございました!」をUP!
2017.06.11
龍神だよりに「高め合っていこう」をUP!
2017.06.10
龍神だよりに「スマイル」をUP!
2017.06.10
火の鳥だよりに「コートの外でも」をUP!
2017.06.09
インタビューに「龍神NIPPON 柳田将洋選手×石川祐希選手 スペシャルインタビュー」を掲載しました!
2017.06.09
龍神だよりに「高崎大会」をUP!
2017.06.08
2017年度全日本女子チーム・火の鳥NIPPON ”バレとも初登場選手”からのスペシャルメッセージを掲載しました!
2017.06.08
2017年度全日本男子チーム・龍神NIPPON ”バレとも初登場選手”からのスペシャルメッセージを掲載しました!
2017.06.05
龍神だよりに「スロバキア大会終了」をUP!
2017.05.31
龍神だよりに「イタリア遠征終了」をUP!
2017.05.29
火の鳥だよりに「モップ隊」をUP!
2017.05.28
龍神だよりに「ベスビオカップ今日から」をUP!
2017.05.26
火の鳥だよりに「スタート!」をUP!
2017.05.24
「平成28年度 天皇杯・皇后杯 応援感謝企画」皇后杯優勝・久光製薬スプリングスサイン入りジャンボタオルをプレゼント!
2017.05.23
龍神だよりに「いってきます!」をUP!

HINOTORI
more


©Tezuka Productions

今週もお疲れ様でした♬

バレともの皆さん、今週もお疲れ様でした( ๑❛ᴗ❛๑)۶ 火の鳥NIPPONはワールドグランプリに向けて 毎日練習を頑張っています。           練習の合間には、こうして取材も受けています。 これから徐々にリリースされていくと思うので、 ニュースなどチェックしていただければ嬉しいです(*´ー`*)           こちらは秘密の特訓?!を行っていた 柴田コーチとマイ選手(´▽`人‘▽’) どんな練習をしていたのかは、ご想像にお任せします…笑           お帰りのシイ選手、ジョン選手、コヨミ選手(●´д`●) ショートカットがトレードマークのジョン選手、 最近また髪を短く切ったそうです(*´ε`*)           最後はサリナ選手(’-’*)♪ お疲れ様でした(●´ω`●)           いよいよ来週、火の鳥NIPPONはオランダに向けて出発です! 1カ月にわたる合宿の、成果を発揮するとき。 新チームで初めての海外遠征ですが、みんなで精いっぱい頑張ります。 7月14日からは、カメイアリーナ仙台でホームゲームです。 ぜひぜひ、応援に来てください⊂(・ω・*)∩ チケット情報⇒⇒⇒こちら

全文を読む

RYUJIN
more


©Tezuka Productions

ワールドリーグ終了

こんばんは。   ワールドリーグでは、たくさんの応援をありがとうございました。 龍神NIPPONとして初めてファイナル4に進み、 セミファイナルではオーストラリアに勝利し決勝戦進出。 決勝戦ではスロベニアに敗れましたが、 グループ2準優勝という結果を残すことができました。   ホームゲームの高崎大会はもちろん、 海外での試合にもたくさんの応援をありがとうございました(*˘︶˘*)   ゴールドコーストでの思い出を少し…           いつもチームが活動しやすい環境を作るべく走り回っている竹内マネ。  実はオーストラリア戦の日がお誕生日でした。 フルセットでの勝利をプレゼントに、チームみんなでお祝いヽ(´ω`*)ノ           1年のうち、300日は晴れているというゴールドコースト。 大会期間中はほとんど快晴でした(*´ω`*) 日本とは逆の気候のため、これからすこしずつ涼しくなるのだとか。           体育館に向かって歩く一行の中に、 龍神使いになった選手がいました。 7匹の龍神くんを巧みに操っているのは誰…(・o・)?           帰国直前に1枚。 初めて日の丸をつけて国際大会に出た選手もいる中、 自力でファイナル4まで行くことができました。 皆さんの応援が選手たちのパワーになっています(っ*'ω'*c) いつも本当にありがとうございます。   世界選手権予選、アジア選手権、グラチャン…と重要な大会が続きます。 これからも変わらずに応援していただけると嬉しいです(´ェ`*)

全文を読む

PHOTO
more

全日本チームが出場する国際大会の試合写真や合宿の写真などをお届けします!

  • 全日本男子チーム
  • 全日本女子チーム
  • ビーチバレーボール

DOWNLOAD
more

全日本選手や火の鳥NIPPON・龍神NIPPONのキャラクターがデザインされた壁紙・待受を配信。

  • 全日本男子チーム
  • 全日本女子チーム
  • 龍神NIPPON・火の鳥NIPPON

フレンドID

パスワード

2017年度全日本男子チーム・ 龍神NIPPON SPECIAL MESSAGE
2017年度全日本女子チーム・ 火の鳥NIPPON SPECIAL MESSAGE
あの試合をもう一度 熱戦PLAY BACK!!

フレンドID・パスワードを忘れた方

ご登録いただいているメールアドレスに、フレンドIDとパスワードを送信いたします。

ご登録いただいた
メールアドレス
生年月日  -   - 
送信する