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よくある質問

決済について

クレジットカードも携帯電話も持っていないので、キャリア決済もクレジット決済もできません。銀行振込はできますか?

決済方法は、キャリア決済かクレジット決済ですが、どちらもご利用いただけないお客様には、年会費一括払いの銀行振込をご案内しています。
コンビニ支払いには対応しておりません。

同意書をご提出いただき、銀行振込での決済をお受けいたします。
ご入金確認後、有料会員様向けコンテンツを閲覧できるようシステムを設定いたします。

詳細はお問い合わせフォームからお申し付けください。

バレともの新規会員登録をしたのに、コンテンツが見られません。

バレともの「新規会員登録」をした後、フレンドIDとパスワードでバレともにログインして、「マイページを見る」を表示します。
マイページ最下段の「お支払い状況」で、「決済する【月額324円(税込)】」をクリックして、mopitaのページで課金システムにご登録ください。

有料会員の登録が完了すると、マイページのお支払い状況欄に「決済完了」と表記され、「有料サービス解約」ボタンが表示されます。
有料会員の決済が未完了であれば、マイページを開くと、「決済する」ボタンが表示されます。
お手数ですが、マイページのお支払い状況欄をご確認ください。

入会手続きで支払い方法を選ぶ前に、退会にしてしまいました。いったん登録されてしまえば、途中で退会しても会費を払わないといけないと思うのですが、支払いはどうしたらいいのでしょうか?

支払方法の選択で「クレジット決済」もしくは「キャリア決済」などを選択されましたでしょうか?
お支払い方法の指定がお済みでなければ、まだ決済は完了しておりません。

例えばクレジットを選択する場合、支払方法の選択で「クレジット決済」を選択し、以下の手順でご登録いただきます。

  1. メールアドレスを入力後、「登録」ボタンを押します。
  2. 指定のメールアドレスに「メールアドレス登録のご確認」が届きますので、それを開き、本文にあるリンク先のURLを開きます。
  3. 「クレジットカードの登録へ進む」を押します。
  4. カード情報を入力後、「確認」ボタンを押します。
  5. 再度、確認・登録を押していただきますと、決済登録が完了します。

決済方法の詳細については、下記ページをご参照ください。
https://volleytomo.jva.or.jp/index.php/page/payment

ドコモspモード決済をしたいのですが、どのように登録すればよいのでしょうか?

ドコモspモード決済をしていただく手順は以下の要領になります。

  1. 事前にdocomo IDの取得とパスワードの確認をお願いします。
    ※docomo ID取得方法につきましては、直接docomoに問合せをお願いします。
  2. バレともへログイン後、マイページに進みます。
  3. 「決済する」ボタンをクリックします。(メニューの下の方にあります)
  4. docomoログインを選択します。
    画面に、「docomoログイン」が見当たらない場合、mobitaログインボタンの下に「▼他の連携サービスでログインする」のリンクを押しますと、domomoログインボタンが表示されます。
  5. docomo ID パスワードを入力します。
  6. 支払い方法の選択で「ドコモspモード決済」を選択します。
  7. 内容確認後、spモードパスワードを入力します。
スマートフォンを機種変更したのですが、決済を変更しなければなりませんか?

キャリアを乗り換えた場合等、再度ご登録いただく必要が生じるケースがございます。
詳細につきましては恐れ入りますがmopitaサイト内のFAQをご参照ください。
http://mti7.okbiz.okwave.jp/

「SoftBankまとめて支払い」で決済したいのですが、どのように登録すればよいのでしょうか?

<SoftBankまとめて支払い>
http://www.softbank.jp/mobile/service/payment/

SoftBankまとめて支払いでのキャリア決済の場合は以下のようになります。

  1. バレとものマイページを開いて、最下部の「決済する」ボタンを押します。
  2. 「新規会員登録する(無料)」のタブを選択します。
  3. 「アカウントを発行」をクリックします。
  4. 必要事項を入力後、「同意して次へ」を押します。
  5. 内容確認後、「登録」ボタンを押します。
  6. 「OK」ボタンを押します。
  7. 支払方法の選択で「SoftBankログインの方はこちら」を選択します。
    ※見つからない場合、mobitaログインボタンの下の「▼他の連携サービスでログインする」を押します。
  8. 画面指示通りに進み決済登録を完了します。

mopitaでサービスを利用登録するためには、必ず提携するサービスのページにアクセスして、サービスのページから利用登録をする必要があります。
mopitaと提携するサービスにアクセスし、利用登録をおこなってください。

お手数ですがよろしくお願いいたします。

「有料会員コンテンツ 決済までの流れ」を参照ください。
https://volleytomo.jva.or.jp/index.php/page/payment

携帯電話がかわってメールアドレスが変わってしまいました。支払いも変わってしまいそうなんですが、どうしたらいいですか?

会員情報の変更は、お客様のマイページより変更手続きをお願いいたします。

アドレスの変更手順は以下のとおりです。

  1. バレともにログインします。
  2. 「マイページを見る」をクリックし、マイページへ移行します。
  3. マイページ下部左側の「会員情報の管理」内、『確認・変更』をクリックします。
  4. お客様の基本情報のメールアドレスおよびメールアドレス確認欄に、変更するアドレスを入力します。
  5. 最下部の「確認画面に進む」をクリックし、表示された画面の最下部「この内容で送信する」をクリックします。

以上でメールアドレス変更のお手続きは完了です。

決済方法につきましては、変更や再設定が必要となる場合もございます。
詳細はmopitaサイト内のFAQをご参照ください。
http://mti7.okbiz.okwave.jp/

携帯電話の変更をしてキャリアが変わり、決済が自動的に解約になりました。新しくバレともに入り直したいのですが、どうやればよいのでしょうか?マイページにはまだ前のキャリアでの決済と出ています。

spモードコンテンツ決済・auかんたん決済、SBまとめて支払い等のキャリア側での決済を選択されていた場合など、登録されていたサービスが自動退会(機種変更などをされた月で強制的に退会)となってしまうケースがございます。
翌月以降、マイページのお支払い状況の表示が「未決済」になりますので、「決済する」ボタンから、新しい決済方法の設定をお願いいたします。
※同月内にサービスを退会・別の方法で入会を行われますと料金が重複して発生いたしますのでご注意ください。

詳細はmopitaよくあるお問い合わせをご参照ください。
http://mti7.okbiz.okwave.jp/faq/show/14991?category_id=704&page=1&site_domain=mopitafaq001&sort=sort_access&sort_order=desc

決済するクレジットカードを変更するにはどのようにすればよいでしょうか?

クレジットカード変更の際はmopitaウェブサイト上でお手続きが必要となります。
下記URL(mopitaウェブサイト)をご参照いただき、お手続きをお願いいたします。
https://www.mopita.com/help/help_crdinfo.html

携帯電話会社(キャリア)は変更せずに、スマートフォンの機種を変更したのですが、決済を変更しなければなりませんか?

ご登録いただいている方法によっては、決済方法の変更や再設定が必要な場合がございます。
詳細はmopitaウェブサイト内のFAQをご参照ください。
http://mti7.okbiz.okwave.jp/

mopitaの登録や変更について知りたいのですが、どこを見ればいいでしょうか。

mopita上でのお手続きは以下をご参照ください。

mopitaウェブサイト内FAQ
http://mti7.okbiz.okwave.jp/

mopitaウェブサイト内よくあるお問い合わせ
http://mti7.okbiz.okwave.jp/?site_domain=mopitafaq001
※ページ下部にお問い合わせフォームへのリンクボタンもございます。

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