フレンドID

パスワード

あの試合をもう一度 熱戦PLAY BACK!!

フレンドID・パスワードを忘れた方

ご登録いただいているメールアドレスに、フレンドIDとパスワードを送信いたします。

ご登録いただいた
メールアドレス
生年月日  -   - 
送信する
HOME 退会について

よくある質問

退会について

キャリア決済からクレジット決済に変更したいのですが

決済方法の変更は、mopitaサイト内でお手続きをお願いいたします。

詳細はmopitaサイト内のよくあるお問い合わせをご参照ください。
http://mti7.okbiz.okwave.jp/?site_domain=mopitafaq001

※同月内にサービスを退会・別の決済方法で入会を行われますと、料金が重複して発生いたします。ご注意ください。

退会したいです。どうすればいいですか?

マイページの「有料サービス解約」をクリックすると、mopitaサイトにリンクされますので、mopita IDで再度ログイン後、「利用中サービス退会」より、退会ご希望のサイト名をタップし「解除」していただくことで、退会処理が完了いたします。
また、mopitaサイトの有料コンテンツの解約処理は、こちらではできませんのでご自身でお願いいたします。
会費につきましては、月の途中でサービス登録/解除された場合でも、お客様へのご請求にあたっては月の末日付けにて処理させていただいております(決済については、mopita -カード会社間では月末に決済されますが、翌月引き落としなのか、翌々月引き落としなのかは、カード会社とお客様間での決済の支払については、お客様のご使用カード社の規約によりますので、こちらでは把握しておりません)。

また、バレともサイト自体へのログインを今後されない(無料コンテンツの閲覧もしない)という意味での退会手続きにつきましては、マイページの下の方に「退会する」ボタンがございますので、そちらから、お手続きをお願いいたします。

以前au決済にて月額を払っていました。auの携帯を解約したため、auIDがなくなりました。どのようにすれば退会できますか?

au携帯の解約が今月であれば、翌月以降のau決済が無効になります。
翌月以降、マイページのお支払い状況が「未決済」と表示されます。
ただ、その決済に付随する別のサービスのauかんたん決済やauIDの詳細につきましては、直接auお客様サポート(http://www.au.kddi.com/support/inquiry)に、お問合せください。
また、月の途中で入会した場合や月の途中で退会された場合でも、日割りの計算は行わず、月額324円の利用料金をお支払いただいております。
月の途中でサービス登録/解除された場合でも、お客様へのご請求にあたっては月の末日付けにて処理させていただいております。

また、mopitaサイトの有料コンテンツの解約処理は、こちらではできませんのでご自身で対応をお願い致します。
ご不明な点がございましたら、mopitaサイト「よくある問い合わせ:登録しているサイトを退会したい(au)【動画説明付き】(http://mti7.okbiz.okwave.jp/faq/show/20175?category_id=709&site_domain=mopitafaq001)」をご参照の上、そのページの最下部にある『問い合わせフォームへ』より、お問い合わせください。

バレともを退会したのに、月額料金が課金されています。どうしてでしょうか。

ご登録の際にご指定いただいた決済方法によっては、利用月とご請求月に差が生じることも考えられます。
例えばクレジットカード決済の場合、お使いのカード会社の決まりによりますが、1ヵ月か2ヵ月後に請求が生じることがあります。

決済方法のご登録に思い当たるものがあれば、一度その請求スケジュールのご確認をお願いいたします。

またバレともではお支払い方法として、「mopita」という外部サービスを使用しています。mopitaの解約がお済みでない場合、mopitaのマイページで、ご登録の決済方法や現状課金されている有料サービスをご確認・ご解約いただけますので、下記ページをご参照ください。

■mopita よくあるお問い合わせ
http://mti7.okbiz.okwave.jp/?site_domain=mopitafaq001

■mopitaお問合せフォーム
https://goo.gl/vtbTh4

mopita内のご登録状況はバレとも事務局ではお調べできないため、お手数ですがmopitaサイトでのご確認ならびにお問い合わせをお願いいたします。

カテゴリから探す